日野ボーイズ 公式サイト ~中学生の硬式野球チーム~

アジアチャレンジマッチ 日本対チャイニーズタイペイ戦の応援

11月11日(日)  於:東京ドーム

東京ドームへ日本対チャイニーズタイペイ戦の応援に行きました

東京ドーム①

東京ドーム②

東京ドーム③

東京ドーム④

東京ドーム⑤

▲このページの先頭へ戻る

全関東ボーイズ 対 全関東シニアの応援

8月24日(金)
今日は、毎年都市対抗野球大会開会式の前に実施される、全関東ボーイズ対全関東シニアの応援に東京ドームに行きました。関東の全てのボーイズ、シニアの選手が応援に集まったのでかなりの観客でした。残念ながら我が日野ボーイズからは選手が選出されていませんが、近い将来何人かの選手が選ばれる事を願って応援しました。
一昨年、昨年と全関東ボーイズが勝利していますが、今年は全関東シニアが1-2で勝利し、ボーイズリーグとしては残念な結果に終わりました。
しかし、中学生の硬式野球日本一を決める今年のジャイアンツカップは、元ジャイアンツの元木選手の出身チームであるジュニアホークス(大阪)と、今年の選手権全国優勝の湘南クラブ(神奈川)とのボーイズリーグ同士の間で行われ、伝統に勝るジュニアホークスが優勝しましたが、ボーイズリーグ同士の決勝戦は初めてで、ボーイズリーグの実力の高さを証明した結果となっています。


日野ボーイズへメール

▲このページの先頭へ戻る

スパハワイアンズ日帰りバスツアー

8月19日(日)
一昨年は3年生が引退した後、来年は絶対に全国大会に出るぞ!
との願いを込め、 ボーイズの全国大会の開会式と、甲子園練習を見る為、大阪までマイクロバスでバスツアーを実施しました。そのかいあってか昨年は、全国大会出場を果たし、マイクロバスではなく、地元日野自動車の協賛で日野セレガ最高級バスで大阪行きを果たし、USJも観光して来ました。
今年は日程の関係で大阪へは行けない為、映画フラガールの舞台になったスパハワイアンズへの日帰りバスツアーを実施しました。
早朝に出発して、帰りは10時過ぎになってしまいましたが、遊んでいる時の楽しそうな顔を見ると、その分結束はより強いものになった事と思います。
引率の竹内代表、バス運転の佐藤監督、お疲れ様でした。





日野ボーイズへメール

▲このページの先頭へ戻る

ユニバーサル スタジオ ジャパン~2006年~

usj

usj1

usj3

▲このページの先頭へ戻る

開幕式 舞洲スタジアム~2006年~

g0

g1

g3

▲このページの先頭へ戻る
総監督の一言野球コラムへ
日野ボーイズ紹介Movieへ

Contents

日野ボーイズ概要

当チームをご紹介します。

スタッフ紹介

監督、コーチ、スタッフのプロフィール。

入団案内

当チーム入団ご希望の方へ。

活動記録

練習風景や試合結果のレポートです。

スケジュール

試合日程や練習日等

日本少年野球連盟

東京都の日野市を拠点として活動している日野ボーイズは(財)日本少年野球連盟(愛称:ボーイズリーグ)の東京都西支部に所属するチームです。